カテゴリ:【竜騎士】( 2 )

廃ジャンプ Σ( ̄□ ̄;)

竜騎士、再開しました^^
30代は早いですねぇー
あっちゅう間に35となり「ハイジャンプ」習得です^^

ジャンプは竜騎士上げたい理由のひとつですからねー!
うれしいですね~~~!
ジャンプだけだと味気ないなぁーと思ってたのでw
こうなると「スーパージャンプ」をやってみたいなーと思うのは当然でしょう。
50なら楽チンです!50過ぎると上げがダルくなるしー

ところで、、、、錯覚でしょうか、ハイジャンプ当たりません。
しかもジャンプより高く飛んでるはずなのに、ダメはジャンプと変わりません;;
つまんないよーーーーーー!

でも、自分がタゲとってる時にハイジャンプして
うまいこと盾さんにタゲお返しできた時は、ガッツポーズモノです!!!
特に現在忍盾さんは蝉1のみなワケですから
タゲ取ったり返したり、自分でうまく調整できたりすると
なんか充実感がありますね^^

だって、、、それ以外にするコトないもんwwwwwww
[PR]
by hiro_sophia | 2006-04-05 12:33 | 【竜騎士】

竜騎士やってます~

06年はペンタ習得と竜騎士AFゲッツを目標にします。
ミーハーですから、あのAFを着てみたいと思うのは当然でしょう^^;

レベル1から始めたのですが結構楽しいですね♪
特に子竜~~心が和む!
ウチの子竜はEisenzahn(アイゼンツァーン)といいまして
ドイツ語にすると「鋼鉄の牙」とでも訳しましょうか。
ドイツ語ラヴなワタクシとしてはものすごくお気に入りの名前なんですよ♪
d0014778_22583625.jpg

普段のレベル上げでは全然特徴を感じなかった竜さんですが
いざ自分でやってみると
とりあえず連携にはだいたい参加できるし
子竜は細かいながらもきっちり削ってくれるから戦力ですし
ジャンプはやっぱり心が躍るし!
なかなか楽しいジョブだなぁ~と思います。

カンストするぜ!とは言いませんが、せめて60までは目指したいものです。
現在30。丁度折り返し地点ですねー
とりあえず35のハイジャンプ目指すぜぇ!
d0014778_22155710.jpg

[PR]
by hiro_sophia | 2006-02-08 22:15 | 【竜騎士】