人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司修行!スタート

お寿司修行!スタート_d0014778_1255192.gif
【活魚合成】取得しようと思いました。

理由①
自作できれば安上がりかな~と思ったから。
暗黒やっててお寿司は神です
手放せないのですが
価格の変動が激しく、ついていけないです。
高いのは我慢しますが、
欲しい時に在庫がない場合は困ります。
こないだのGWの時に難儀しました…
自作できる必要性を痛感しました。
まぁ寿司は自作できても
材料が品切れしてたら意味ないですがww

理由②
今後の調理スキル上げを考えて、の事です。
調理する時にやっかいなのは
「大量に素材を必要とするレシピ」です。
素材揃えるのに一苦労ですし、
鞄に持てる量も限られますし、何度も倉庫を往復しないと…
その点寿司は素材4つくらいで済みますし
余ったら売りに出したら速攻回収できますし。

というワケで、まりタンに【活魚合成】を取らせるべくがんばります。
そしてそのレポをこのブログに残していくつもりです。
目指せ!石塔返しっ!!!(えっw

***********************************************

余計なおせっかいですが、【活魚合成】取得への道のりを。
今回目指すにあたり調べて、ボクは初めて知りました^^;

活魚合成は
「ギルド納品」により得たポイントと引き換えに手にする事ができます。
①調理ギルドに商品をトレードします。
  ・渡す商品はリアル1日ごとに代わる。
  ・渡す商品はジョブ称号により違う。
②商品ごとにもらえるポイントが決まっていて、トレード毎に加算されます。
1日にゲットできるポイントに上限があるので
(1日でだいたい1,000~4,000くらい?)
30,000する活魚合成を手にする為には2週間くらいかかるのでしょうか
by hiro_sophia | 2005-05-19 11:43 | まりーの寿司
<< 調理ギルド指定納品 5/17 ... 調理42でしゅ♪ >>